見出し画像

終わったり始まったり(森舞子)


11月なっちったね。
森舞子です。

うぉねぇずぁ~ん(ニャンちゅう)
あと二ヶ月で今年終わりだって‼️

https://twitter.com/blochlap/status/1586316109786906624?s=46&t=hGkTDGbu6eTscMe0jXWoxg

発表になりましたね🤗

https://twitter.com/chika_modoki_?s=11&t=hGkTDGbu6eTscMe0jXWoxg
ビキビキビッキーこと櫛引ちゃんの初一人芝居の脚本演出をします。

ロンリーアクタープロジェクトは大変お世話になってる催しです😊

ここ最近は脚本演出での参加が多い‼️
しかも今回は私がめちゃくちゃに尊敬している野村大さんが出演なさるとな😳❗️

野村犬(-:(@nomura_dai)さん / Twitter

こりゃ観るしかないねっ‼️

ビキビキビッキーはぷりぷりの19歳✨
ぷりぷりの初一人舞台を素敵に無敵に演出します🙋‍♀️

年初めはロンリーアクタープロジェクトへ‼️お待ちしております🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?