見出し画像

土夜じゃん(キャス)

こんにちは。
昨日は朝から夜まで休憩なしで配達の仕事をして、
今日は朝から夜まで1人で店番をしています。
ライナス、観たかったなぁ……
皆さんは観れましたか??

さて、金曜担当のきゃすたです。

最近都市ガスのアパートに引っ越したので、毎晩湯船に浸かるなどしているのですが、
昨日は風呂入りながらブログを書こうとして、いつの間にか寝ちゃって、半分水みたいになった湯船で危うく水死体として発見されるとこでした。
風呂って危険ですね。
健康にいいなんて誰が言ったんだ。


【ここから宣伝】

#アークス泡   来週には本番ですよー!
皆様、ご予約はお済みでしょうか??
まだの方はこちらから!是非!👇🏻



全員同い年の設定だよ

大人になりかけている幼なじみ4人の、どこにでもありふれていて特別で普通な物語です。
意味わかんないですよね。でもそんな感じ。

さあ仕事を投げ出して稽古に行くぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?