見出し画像

もう、しっかりしなさい!(森舞子)


ほんとにもう、なんでブログ忘れてたんだ!
前の日までは覚えてたんだよ!
金曜日のキャス太は「あいつ、全然ブログ更新しねぇな。忘れすぎだろ。BBAめっ!」と心で思った事でしょう。


心でごちるキャス太

そして小倉クンは「年齢も年齢だし、そろそろ物忘れが始まったのカナ…??」と心配していたでしょう。


心配で夜も眠れない小倉クン

キャメロンは「忘却するものタヒあるのみ…」と素振りをしていることでしょう。




上からくるスタイルのキャメロン

全てのポコロン達へ。

ごめんっ!!!

さて、稽古始まってきてますよ。
いい歳の大人なんだから、楽にストレートにお芝居すりゃあいいのに、またもや役替えやらこだわりやらで回りくどいことをしますよ。(良き)

共演の2団体様は、そりゃあもう、楽しんで頂けると思います。

我々ポコロンは勢いでどうにかする荒くれ者達なので、馬鹿やってんなと見に来て頂けると嬉しいです🙇‍♀️


素敵✨
お洒落😍
お値引するよ( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )
怖くない、よ‼️

ご予約は↓↓↓より

https://www.quartet-online.net/ticket/duo7?m=0wceiga

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?