見出し画像

こいつら一体何をするつもりだ(きゃめ)

「きゃめさん、今日のブログ…」てメンバーに言われまくるきゃめです。
間に合え~間に合え~

本公演終わったのに日々、稽古に作業に追われているハッピーポコロンパーク
今週末本番
嘘でしょ
実は毎年(っつっても二年目だけど)
本公演二週間後にDuoに出てるのです
これはメンバーのスキルアップも目的ですけど、
やっぱり単純にお世話になりまくってるブロック企画を盛り上げたい‼️って想いがつよいです

手抜いたものなんて一切作るつもりはございません‼️
今回の脚本「ムカサリ」はわたし作なんですが、
ずっっっっとやりたかったホラーを書き下ろしました✨
夏だし‼️暑いし‼️

こうやりたいんだよ~ってビジョンをメンバーが全力で形にしようとしてくれて
本当にハッピーポコロンパーク「強い!!!」って思う今日この頃
酔っ払った勢いで言いますけどマジでこの四人でチーム組めて最強だし嬉しい(死亡フラグ)

今回のムカサリ
やばいですよ
ビジュアルがまずホラー

画像1

でも純愛ストーリー

そして出てくる奴これ↓

画像2

女子そうとうやばいけど

男子もそうとうやばくなる予定だからね(笑)

画像3

男子のビジュアルはまだ㊙️(笑)観に来て‼️

ホラーでラブでまさに不気味ポップ🎶絶対観てほしい~

Duoプロジェクトは今週末‼️ポコロンの他に新進気鋭若手劇団が2団体出るから超楽しみ✨

本公演「しよう」にご来場の皆様✨今回Duoにポコロン扱いでご予約されますと、当日受付で特別プレゼントさしあげますよ‼️

さあ‼️今すぐポコロン扱いで予約👉 https://www.quartet-online.net/ticket/duo6?m=0udacgh

今日も、稽古楽しかった‼️ダブルキャストだからそれぞれやばくてわらうー。

画像4

画像5

お待ちしてます~💗ちゅちゅちゅ💋➰💕

さて深夜作業へと戻ります…おやすみ世界🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?