見出し画像

シーラカンス、面白かったなぁ(キャス)

金曜日26時のキャスタです。
今日は朝から新しいパソコンが届いて、パソコン触る前に身を清めようとシャワー浴びてたら部屋中ガス臭くなって業者呼んであわあわして、いざパソコンに触れるー!ってなってOfficeのプロダクトキー入れてたら何度やっても上手くいかなくて途方に暮れたりしてました。

みんな!!!
Officeのプロダクトキーにゼロとオーは無いらしいぞ!!
丸いのあったらそれはQだ!!!!



カーテンコール後は撮影可でした

ウチのきゃめちゃんが参加している、劇団fireworks「畳の上のシーラカンス」観てきましたよ。
いやぁ笑った笑った。楽しかった。
家に帰って洗濯物が乾いてなくて今夜使うシーツがなくても大丈夫なくらいに精神は満たされました。

明日で最後!!当日券は出るってさ!!

とりあえず観に行ったら元気になるよ。
ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?