見出し画像

ドドドじゃっく(キャス)

皆様1週間お疲れ様でした。
キャスタは明日休みなので昼も夜も観劇の優雅な休日だぜルンルンって思ってたら

社内で体調不良者と御家族の不幸と退職者と催事出店が同時に来まして、明日は休日出勤です。
真剣に転職を視野に入れています。

ほんとはね!!!お昼にこちらを観に行く予定だったんです!!!


櫛引さんが所属する北海学園大学演劇研究会の新人公演、『じゃっくがおどる』
櫛引さんだけでなく、DUOでお世話になりました「我等、敵モドキ」の中禰くんも菊地くんも勢揃いでご出演!
楽しみにしてたんだけどなぁ……
皆様、僕の代わりに、是非……!!

そして夜は、ずっと告知してます、きゃめちゃんとおぐちゃん参加の野外演劇!!

『ドドド』!!
ウチのパワーオブパワー2名と、fireworksのほんわかよねさんとバチバチ桐原、そしてドラゴンオブカツキと楽しみすぎるメンツ!!

部長「10日どうしても出勤して欲しい」
ぼく「………」
部長「代休で他の日休んでいいから」
ぼく「休日出勤扱いにして全日残業単価でお願いします。あと休日出勤なので定時ありませんよね。仕事終わったら帰ります。」
部長「いや代休取っていい…」
ぼく「休日出勤じゃなきゃやだもん17時半までにドドドなんだもん」

果たして観にいけるのだろうか。
皆さん、明日だけは、明日だけは、弊社を利用しないで下さい。

まあいいさ!!!!!

来週からは未来デパートの稽古本格化ですからね!!
今週までは馬車馬になってやるさ!!!!
来週からはひくほど休んでやるんじゃ!!!!!!
見てろよ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?