見出し画像

ひとりでできるもん #SPR23 #カウント999 (きゃめ)

#DUO7 終わって一週間。はやいね~
いまだにみんなのくま写真に夢中で憑りつかれていますきゃめです!

一人芝居の稽古がはじまりました!

「INDEPENDENT:SPR」も10周年!すごい!おめでとうございます
光栄なことに厳選作品に選んでいただきました…!

一人芝居ってやっぱり普通のお芝居と根本は一緒だけど全然別物と私は思いまして
スポーツだよこれはもう
(私がフィジカルに特化した一人芝居ばっかりやってるからか…?)
(一人芝居か…はじめてやったのはいつのことだっけ…)

初めての一人芝居、奇跡的に稽古写真が残っていました…!!
2010年、なんと13年前、23歳のきゃめです!!!!
いまとやってることあんまりかわってません…笑
「南国果実美少女戦士ピーチクマンゴー」という作品でした。
本当にいまとやってること同じだね…
こら!!

コンプライアンス違反の末、9年間の一人芝居自主規制を経て
次にやったのが今回もやる #カウント999 初演でした。

魔法少女から女子プロレスラーへ栄転です

コロナが流行る前に大阪にも行けました。
その後コロナ大流行。そんなさなかにコヨーテでも一人芝居やりました。

バンギャの役でした。バンドギャル。

そして2021年の12月にカウント999で北九州に呼んでいただき…

先の写真と同じシーンです。貫禄がでてますね。

2022年3月にロンリーplusで「愛赦」をやりました!

ブス専キャバ嬢の役です!

いろんな人生を生きたなぁ…
そしてまた女子プロレスラーを演じます。
一年半ぶり5回目?くらいです!
なので稽古も週2のゆったりペース
(脚本演出の上田くん、大忙しなので)

わたしはね、怠け者で
本当にね、石のように動かない女なんですよ

今回は本当そんなんじゃだめだ!!!!!って思って
体力なさすぎ!!!!!!!!!!って思って
稽古のない日は走り込みながら台詞を反芻しております
きつくてきつくて投げ出したくなるんだけど
私の演じるネグロ新咲は絶対もっときついトレーニングとかしてんだから!!って自分に言い聞かせてやってます
結果にコミットしなくてもやらない後悔よりやる後悔!!!

うぉおおお!!!
と熱量むんむんで頑張りますので、是非応援しにきてくださると嬉しいです!!

私が出演するのは、5/13(土)19:00~・5/14(日)11:00~の二回のみ!!!

他の回の予約もできますよ↑よろしくお願いします


そしてポコロン本公演「あめやかして」ものそのそと動いております!
なんと明日顔合わせ!!楽しみ!!!

本公演をワクワクして待っていただけるような
ちょっとした企画も計画中?
お楽しみにです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?