見出し画像

ハチャメチャノスタルジックコメディ!!!!!!!(きゃめ)

1月も終わりますね~きゃめです!!!!!!!

どんどん本番が近づいてきている…

出演いたします札幌演劇シーズン2023冬 劇団fireworks「畳の上のシーラカンス」🐟🐟🐟
日々稽古に励んでおりまして
 物語の輪郭がハッキリとしてきて今どんどんのめり込めるとてもいい状態~となってます
で、もうすぐ謎の壁にぶつかって、本番までにそれをどうぶち壊すかみたいな感じだなたぶんな

物語は風呂トイレ台所共同家賃破格のヒヨドリ荘で起る昭和平成令和と駆け抜けるハチャメチャノスタルジックコメディ

「あの頃はよかったよな~」の「あの頃」のお話でレトロ好きにはたまらないノスタルジックなんだけどファンタジー
立派なおじさんに変身して不良を改心させる魔法少女や
自分の能力にあった召喚獣を繰り出すバトル学園なんていう
突飛なものが出てこないのにちゃんとファンタジー
どんな世代もハマれちゃう不思議な魅力に溢れてます
そんな作品の魅力をたっぷりと語った記事がこちら

客演代表して来てくれませんか~?ていいよー!!!!!!!て
だいぶ生意気言ってますけど楽しくお喋りしたので是非見てください~

そして私はこの物語でザ・ウィークエンドという昭和のバンドのメンバー順子ちゃんという役なのですが
このザ・ウィークエンド、物語を飛び出して2月1日にライブがあります~!!!!!!!

え、もう明後日じゃんやばぁ

なんと無料なので是非見に来てくだい~!
予約制なので気軽に連絡してねー
そしてもちろん本番も絶対見に来てくだい~

11日12日がもうすぐ売り切れちゃいますよ~✨

予約はコチラからお願いします↓↓↓


あ!!!!!!!こっちもよろしくお願いします!!!!!!!
なにもかも未定だけど
大事なこと以外どんどん決まってきてる!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?