見出し画像

年忘れる前にブログ更新忘れた女(森舞子)


さぁ。年末ですなぁ。
本来更新日の木曜日に岡崎まで飛行機で飛んだ影響かブログの更新までぶっ飛んだ森です。


いのち…

飛行機からの富士山は絶景でした🗻✨


召されるかと思った。


今年も色んな舞台に立ち、いっぱい脚本をかきました。

プライベートでも転職したり、大切な人ができたり、環境が変わって転換期でした🙋‍♀️

来年は年明け1発目から1人芝居。
19歳のプリちぃビキビキが頑張りますよ💪


きりんさん
紅一点だよ🌸
丸をチェック‼️

ご予約は⬇️
https://www.quartet-online.net/ticket/lap35?m=0vffaff]

ご時世も私自身もどうなるか分かりませんが、日々を懸命に生きていきます。

2022年お世話になった全ての人に感謝を。
2023年お世話になる全ての人よろしくお願いします🙇‍♀️

🎍良いお年を🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?