見出し画像

ウチの看板娘達ですよ(キャス)

今頃2ステ目が終わってお片付け中ですかね?
20人越えの座組、入退館も大変だろうなぁ、
星くずロンリネス、 #くずテレビ !!
僕は昨日観てきました!

何を書いてもネタバレになりそうなので詳細はアレですが、初っ端のOPの完成度が高すぎてなんか泣きそうになっちゃいました。
素晴らしい絵画を見たみたいな感動。

幕間の映像もドチャクソ笑いました。
あんなんズルいって………。


森森舞舞

ポコロンの看板娘たち(30代半ば)も大活躍でしたね。
いやぁ身内ながらやっぱり達者な2人でした。
どっから出してんだよ。どうなってんだよ体幹。

ていうかていうか!!
我らが大谷だいちゃんも、プーチンも、つい先日お世話になった野村大さんも!!ポコロンゆかりの皆様盛り沢山!!!
これは見ないと損ですよ!!!!
だいぶ満席っぽいけど、BLOCHは無茶すれば130人入るから諦めないで!!







あと余談なんですけど、
スミケンさん大好きなんですよ。
滅多に見れないのでチャンスですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?