木曜日はそう。そうだよ。(森舞子)だよ。

GWいかがお過ごしですか。
森舞子です。

何故かは分かりませんが、休日出勤しているので森舞子は偉いです。休日出勤してる人、皆偉い。褒めます。偉いぞ。

日常をニッチにこなしながら、
「しよう」も水面下でポコポコ動いています。

台本が揃い踏みまして、いざ纏めるぞっ!
とやっているのですがね、クセすご。
もう、クセしかないの。どうするこれ?

なんか、踊りそうだし、なんか、唄いそうだし、なんか、青春とかサスペンスとか、クラシックとか、なんか、童謡とかラップとかある。

いい意味で自由履き違えていて、本当にサイケデリックでエキセントリックでサイコP。

こりゃあファンタスティックだぜ!!
FuFu!!!
(ごめんなさい。興奮した。)

前回の舞台写真からも滲み出る、クセ。

荒ぶるポコロンズ

こんなん中にゲストの大谷さんが入ってどんなんになるかワクワクしますね🥳

少しでもなんじゃ?とご興味がありましたら是非下記URLよりご予約ください🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇‍♂️🙇🏻

https://www.quartet-online.net/ticket/pocoronsiyou?m=0tifbjj

5月にお会いしましょう!!!
𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

森舞子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?