見出し画像

終演。そして、日常へ。(森舞子)


「わらうテディベア」御来場ありがとうございました🙇‍♀️


みんなカワユス

生まれて初めて全身タイツを着ましたし、生まれて初めて、全身タイツで舞台にでました。


アメリカのグミみたいな顔してる(「🍬・ω・)「🍬

おふざけが過ぎていたかと思いますが、楽しかったです。お客様にも楽しんで頂けましたら幸いです🧸


躍動感の塊

誕生日も祝って頂けました✨️
21歳チームの若い子達がぷりちぃなケーキ🎂を用意してくれてBBA泣くかと思った😭


めんこちゃん
ハッピーポコロンパーク(私顔どうした🤔)

エミさんも小屋入り直後におめでとう🎊と言ってくれました🤲´-
はやとさんも動画を撮ってくれたり、全力でお祝いしてくれて35歳の誕生日は良きものとなりました🥰本当にありがとうございます✨️

お芝居で返していきたい所存ゆえ、これからも精進します。

次回公演も着々と準備してますぞ。(主に脳内で……)


やりたいことはいっぱいあるんだ…

じわりじわりと詳細出していきますのでよろしくお願いします🙏

まぁ、こう稽古がない日々が続くと寝るのが早くなるもので健康的です。(お酒浴びるほど飲んじゃうけどね🍺🤗)

書け!台本を!書くんだよ!台本を!

チャオ🍺(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?