見出し画像

みっちみち(キャス)

 出張を終えてこれから札幌に帰りますが、リュックサックがみちみちで閉まりません。
来る時と荷物の総量は変わっていないはずなのに……。
 仕事の書類とかパソコンとか捨てて帰ろうかな。



旭川名物

出張中はお弁当がないのでマジでTwitter無精になりますね。生きてますよ。
恥ずかしながら初めて釜揚げうどんってのを食べました。もっちもちでした。


イオン特産品

 夜は栄養とらなきゃなと、選ばれたのはしそのり納豆とあっさりカップヌードルでした。
塩分が身体に染み入ります。
 一方その頃ポコロンメンバーは沖縄料理食ってた。悔しくないもん。


そんなことはどうでもええのだ!!!!

みっちみち!!
みっっちみちっ!!!!!

可愛いチラシも、予約フォームも、最強のゲストさんも発表になりましたよ!!
2ヶ月後なんてすぐなんですから!!
ご予約どしどしお待ちしております。

さあ、札幌に戻るぞ。
札幌で妻のご飯を食べながらせっせと曲作ったり物販作ってるのをながめたり脚本書いたりの生活に戻るぞ……!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?