見出し画像

1人でも1人じゃないのさ。(森舞子)


1月ももう二週目。森舞子だよ🤗
ロンリーアクタープロジェクトにご来場ならびに配信をご覧頂いた皆様改めましてありがとうございました❗️


写真撮影の時いなかった私😳

ロンリーアクタープロジェクトは20代の前半から随分お世話になっている企画です。
演者としては7回ほど。
脚本演出では2回ほど。

友達いないんかっ👋( 'ω'👋)
ってくらい1人芝居やってます。

今回は、櫛引ちかちゃんこと、ビキビキビッキーにお声がけ頂き過去の上演脚本を提供させて頂きました。

2018年に初演を上演した脚本ですが、恐らく29歳くらいで30になる手前くらいだったと思います。そう思い出して読み返すと、重いのなんの😓

けれども、19歳(ほぼ10歳位違う😀)の女の子がこの脚本を演じるとなった時にどのようになるのか私も挑戦でした。

正直、演出という演出はしていません。交通整理と脚本の理解擦り合わせをしたくらいかもしれない🤔

ビキビキに考えてもらい、表現したいようにしてもらいました🙋‍♀️

彼女は初めての1人芝居なわけで、成人式もぶっ飛ばして本番を入れてしまうくらい芝居クソ野郎(褒めてる)なわけで、そんな人に選んで頂けて演じて頂けて光栄の極みでした🙇‍♀️

素敵で熱い共演者さんにも恵まれて、良い年明けです👍✨

本番は終わりましたが配信のアーカイブはまだまだ見れます👀✨
ご興味ございましたら👇🏻より是非。
ロンリアクタープロジェクトVol.35 配信チケット販売

さぁ次はいつかなぁ😏‼️
今後ともよろしくお願いします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?