見出し画像

前骨折した所をソファの足に強打してからというもの元気がない(きゃめ)

稽古前の出来事。
腫れてないから折れてないとは思うが……
痛い……悲しい……元気がない……

ラーメンを食べに行った時は元気だったのに……

普通に歩けるから稽古いった。
#ヒールアタック #バブリーテイル まであと18日くらい
今日は通し稽古。
気づいたんだけど、自分の声が異様に低いよ。
女の子しか出ないから余計に低く感じるのかな。
いろんな女の人がでるよ。おたのしみに。


そしてポコロンの会議があったんだ

いろんなことを決めてワクワクしてたんだ
めちゃいいテーマやタイトル!美味しい焼肉!
会議終わっても、あれやろうかなこれやろうかなって1人考えてワクワクしてたんだ
今日の夕方に足をぶつけるまでは……さ
もうなんか頭が働かないんだ
痛いし
でもヒールアタックの通し稽古やったの超偉くて泣けてくる
もうかなり時間がたって腫れてないし、歩けるから折れてないとは思うんだ
思うんだけどさ
明日の朝急に腫れたらどうしようとか
なぜソファの足を回避できなかったのかとか
悲しくなる一方です
めそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?