見出し画像

#象に釘 ありがとうございました!!!!!(きゃめ)


おわったよーーーーい!わーーーーーーーーい!
やってる最中は頭おかしくなるるるるる~🧠☺️🫶
ってなってたけど
終わってみたらやっぱめーーーーっちゃ面白いよね象に釘!
わたしはラストが大好きだなーーーーあの感じ!ぞくり
最高だね!
前からみたいよね!!
スタッフさんたちから毎ステージ全然違いますね
って言われてた
演出からも安定するなって言われてたから
勝利だね!!
前からみたかったよね!!
みんなやったらいいのに
そしたら前からみるのに

 柄本明さんも前から見てたよ
えええーーーーすごすぎ(笑)

すごく面白い経験に溢れていました象に釘
横尾さん、逸人さん、スタッフのみなさん、見に来てくださったみなさんありがとうございました🐘

すごい写真だ

さあ今日から
あ!火曜日になってしまってごめんなさい!!
体が痛くて何も出来ない月曜日だった!!!
さあ気を取り直して今日から

稽古じゃーーーー!!!!!!
やるぞ!やるぞ!やるぞー!!

よろしくお願いします。
それから続々と控えております。

こちらもよろしくお願いします。
そして今週木曜日はおぐの本番

こちらもよろしくお願いします


これは4AMのフライヤーをAI加工したやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?