見出し画像

もう土曜日のキャスタでいいのではないか(金曜日のキャス)

申し訳ありませんでした。
仕事中はね、覚えてたんですよ。
「あー今日は帰ったらブログ書かなきゃなー」って。
仕事終わって、家に帰る前に近所のラルズによって、

ニチレイフーズ公式HPより

これ、見つけちゃって。
これ凄かったです。
味はもちろんなんですけど、
レンジでチンするだけで「暖かいスープと冷たい麺が出来上がる」っていうオーパーツです。
見かけたら一度買ってみて下さい。
https://www.nichireifoods.co.jp/news/2022/info_id13963/

てなかんじでテンション上がって酒飲んで寝た次第です。

未来ってのはこうしてじわじわと作られていくんですね(?)

未来デパートも、じわじわと動き出しております。
早く諸々発表したい!もう少しだけお待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?