見出し画像

マジ都市ガス神(キャス)

皆様1週間お疲れ様でした。
#アークス泡 が延期になり、稽古もまだ再開していないので、仕事行って風呂入って酒飲んで寝ています、きゃすたです。

この前元町で店番してたらおっちゃんから両替してくれって言われて、防犯上お断りしてますーって言ったら
「お前みたいなやつは何人も殺してきた。覚えとけ」
と言われました。

あと、今日の帰りに、屋外だし蒸れるんで顎マスクで歩いてたら、向かいから歩いてきたノーマスクのおっちゃんに
「外すなら外せよ!!俺はそういうのが1番ムカつくんだ!!」
と怒鳴られました。

役者なんで、相当やばい役は演じてきましたけど、
やはりたまにホンモノ達と触れ合うと、自分の演技なんてまだまだだな、と痛感しますよね。

この経験を活かして、 #アークス泡 の稽古にも打ち込みたいと思います。
多分もうそろそろ日程発表になるのかな??
是非、ご期待下さい。


あ、あと引越ししたらガスがプロパンから都市ガスになりました。
請求見てドン引きしました。前の部屋の時の4分の1です。
みんな!!都市ガスはいいぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?