見出し画像

心が叫びたがってるんだ(キャス)

このシーンのせいでみんな喉やってました。
#DUO7 ご来場、誠にありがとうございました!

たけやさん遠近感狂うな…

曲も頑張って作ったので聴いてください。
そして音圧の上げ方を誰か教えてください。
劇場では大ちゃんが調整して流してくれるからいい感じなんだけどな……
コンプレッサーとかEQとかマジなんやねん…。



さあ次だ!!

そんなこんなでDUOも終わってしまったので、本腰入れて本公演の準備です。

テーマ曲はもう作りました。
1月くらいに。


…まず台本書けよ、僕………。

皆はどんなの書いてくるのかな。
楽しみ楽しみ。

6月30日、7月1日
またblochでお会いしましょうー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?