見出し画像

いっしゅうかんのHP(キャス)


僕がネギを買いすぎたため


にちようび。
鮭と野菜のバター醤油炒め。
体力が回復する。
(HP10)


げつようび。

仕事中に「それは出来ません」とお客様に伝えたところ名札をじっくり見られ、
「そんなことも出来ないのに中森さんは主任になれたのね。別にいいんだけど。不思議だなー。」と言われる。
HPマイナス8。(2)

帰宅。きゃめちゃんが遅くなるというので、久々に冷凍の坦々麺を食べる。プラス2。(4)
調子に乗って半額だったボラの刺身を食べる。
非常に生臭い。マイナス2。(2)
AmazonUnlimitedでハチミツとクローバーを読む。ほろ苦い恋の輝きに癒されつつも取り戻せない青春時代を憂いホットカーペットで寝落ちする。プラマイ0。(2)


かようび

失った体力を補給するかのように昼過ぎまで寝続ける。プラス5。(7)
でもなんか休日を棒に振った気分になり傷つく。マイナス1。(6)
仕事の終わったきゃめちゃんと合流して街中でお買い物。プラス2。(8)

美鈴

札駅地下のカッフェで珈琲を飲む。美味しい。プラス2。(10!!)
満足気に店を出ると、向かいの店では煙草が吸えたらしい。マイナス2。(8)


ラーメンN

晩御飯に近所のラーメン屋でラーメンとカレーを食べる。めちゃうま!プラス3。(11!!!)
食べすぎて夫婦共々動けなくなる。マイナス1。(10)


すいようび。

雪虫。マイナス3。(7)

紅生姜以外もおいしいよ


おべんと。紅生姜!!!!プラス3。(10)

会社のシフト作りを始める。マイナス3。(7)
途端に通常業務が激務になる。マイナス3。(4)
シフトがある程度出来てきたところで、大幅な変更を強いられる。マイナス4。(0)
シフト作りを切り上げてレジ締めを始める。SCのおばちゃんに話しかけられて残業になる。マイナス2。(-2)
帰宅途中にハイエースに轢かれそうになる。マイナス2。(-4)
36号線で信号無視の歩行者を轢きそうになる。マイナス6。(-10)

キムチ鍋とチヂミとナムル

帰宅。プラス10。(0)


もくようび。

旭川日帰り出張。
マイナス10。(-10)
復路のバスで寝ようと思い、後ろの席の女性に「席を倒していいですか」と聞いたら無視される。マイナス5。(-15)


鍋っ。

帰宅。夜食に作ってくれた鍋焼きうどん。
プラス5。(-10)


きんようび。


深堀隆介展!!

美術館に金魚を見に行く。
プラス10!(0)
バスで芸森初めて行ったけど、旅行感あって楽しい。プラス3。(3)
戻ってきて観劇後、友人たちと酒を飲む。プラス10!(13 )



どようび。

酔いつぶれて記憶をなくし、どうやって帰ってきたかも分からぬままホットカーペットで朝を迎える。マイナス5。(8)

財布の中身を使い果たしている。マイナス5。(3)

二日酔いで激務。止まらない仕事。合わないレジ金。マイナス5。(-2)

らでぃっしゅぼーや

やたらいい野菜を食べる。
レンコンはステーキになる。
春菊は正月じゃなくても食べていい。
いい肉はちょっとで満足できる。プラス5。(3)


にちようび。


らでぃっしゅぼーや

激務に巻き込まれるものも、お客様から「若いのに優秀だね」と言われる。プラス1。(4)
やたらいい野菜を食べる。
白ナスはステーキになる。
キノコもステーキになる。
キノコは刺身にもなる。
チンゲン菜は生でも食べられる。プラス5。(9)


妻が紅生姜を刻んでいる。プラス1。(10!)




色んなことにダメージを負って、
色んなこと(主にご飯)に救われて、

今週も無事、HP10からスタートします。
生き延びよう。みんなで。


今週末は!!
小倉だー!!!!!(あと桐原など)


今週末はワークスを見に行けますので、そこで20くらい回復できる見込みで仕事に打ち込みます!
ご予約はお済みですか??

⬆ここだよっ。

日々元気が足りない方、
疲れてホットカーペットで寝ちゃう方、
まあ別に元気な方、
もっと元気になりたい方、

一緒にワークスで元気になりましょう(˙◁˙)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?