見出し画像

#くずテレビ(きゃめ)

稽古が
もりもりなっている!!
これはとてもワクワクする公演だぞ!!
札幌のエンターテイナー20名を集めての短編4作。

10月30日、その総見稽古が行われたわけ

 全員集合

えええ
ええ
え、え、え
ちょーーー!超よかった! 
ちょーーーおもろかった!!!

ほんと超よかったからちょーーー勝手に語らせて!!
そして観に来てくれたら嬉しい
何様?て思われるかもだけど
1作品ずつ語らせて

【緑の神】
笑いはもちろん、ググッと爽やかな感動を与えてくれるぞ
現役お笑い芸人さんのギャグを鮮やかに披露する俳優さん達はもちろん
支える女優さん達のしっかりガッチリとした安定感も最高だ!
面白いことやってるのにジワワワワーって心にグッときてちょと泣きそうになちゃたや

【ワイルドシングな恋】
過去に自分がやった
上田君との1人芝居「カウント9.99」を思わせる大好きな泥臭さ
その主軸を演じる女優、森舞子(ハッピーポコロンパーク)
とりまく男達
かっこいいなあ……かっこいい!!!
熱量と華麗な展開が目を見張る登場人物みんな幸せになっておくれよなお芝居

【白衣の女王】
でました!!
お見事すぎる!!!
絶対やりたくない(笑)←褒め言葉
これをやってのける役者は相当の手練と思います
素晴らしいなあ、凄すぎる
あれよあれよとあれがああなって
張り巡らされた伏線にしびれて爽快スッキリなお芝居、キモチいいんです!!!

そしてわしも出演する【長い一日】
サスペンスなんだけど何故か皆さんにたくさん笑っていただけてよかったです
面白いということでしょう!!

これから約2週間どんどんブラッシュアップされて
どんどん面白くなるんだね4作品とも
わぁー楽しみだ!

そして映像もすごいんだ
もうね、すごい
嬉しい

みんなでみた

コスパ最強、おなかいっぱいの100分だ!
予約お済みですか?
なにやら1ステ、2ステ目が埋まってきているようですぞ
是非こちらからよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?