見出し画像

今よりは秋風寒く吹きなんを(キャス)

秋の夜が長いなんて誰が言い始めたんだか。
昨晩は一瞬で過ぎたぞ。
おはようございます。金曜日の中森です。

昨日は仕事が休みだったので、
10時くらいにのんびり起きて、せっかくなのでちゃんとコーヒー淹れて、見逃し配信で水星の魔女を観て、
今月末に引越しするので、それに向けてお部屋の片づけなんかをして、
夕方にはちょっとジムで汗を流して、
夜はじっくりと魚でも焼いて、秋限定のビールでも飲んで、
ちゃんとブログも忘れずに書いたら、
明日の仕事に向けて早めに寝ました。

という夢を見ました。
起きたら西日でした。

とりあえず布団の中で水星の魔女を観て、
そのままYouTubeのミニ四駆の改造動画とか観てたら19時になっていて、
「これはいけない」と思って、
魚だけは焼きました。

さば

それでは仕事に戻ります。
皆様、良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?