見出し画像

みちはつづくよどこまでも(キャス)

 はい!!!!
更新をサボりにサボり、「みちみち」から2週間も経っちゃいました!!
皆様お元気でしたか?
中森家では妻が良性腫瘍の手術で入院、夫が謎の脇腹と胃の痛みに悶絶しています。
あれかな、ろくなもん食べてないから??


ロクなものを食べていなかった告白をする舞子さんのシーン。
体型に説得力がある。


行ってらっしゃい小倉。
この紙テープの文化って北海道にもあるんですかね?


なんかたいした理由もなく、「全員走ってる」をやりたかった。
みんな筋肉痛になってた。ごめん。
たいした理由は本当にないんだ。ごめん。


改めて見返すと、ここの月子さん体勢どうなってんの?
体幹ヤジロベーなの??


いってらっしゃいって無理やり乗せられた挙句、
権利がないと叩き落とされる小倉。
か、かわいそう……。

この2週間、みちみちを思い出したり思い出さなかったりしながら過ごしていましたが、
やっぱり人間、いつか満ち足りる為に生きてないと辛いのかもしれません。
ただ惰性で酒を飲んで泥酔したり、無意味だなと思いながら仕事したり、胃が痛いのにタバコ吸って半泣きになったりしていてはいけないのかもしれません。

とか、僕が、生命として当たり前のことにぼんやり気づいたりしている間にも、みんなみちみち頑張ってるようです。
月子さんに至っては先週既に下北沢で本番終えてます。
す、すげえ…っ!!


もうすぐ!

「みちみち」で圧倒的出番の多さと、理不尽な暴力の犠牲になっていたなかね君の「我等、敵モドキ」主催の演劇祭!
すげーな、みちみちやりながらこれの準備もしてたのすげーな。みちみちだな!!
照明仕込みに来てくれた猪俣さんも、「未来デパート」で猛威を奮った小林由香さん、櫛引ちかちゃんも、ポコロンゆかりのメンバーだらけのこちらの演劇祭!
みんなで観に行きましょうね。短編ってだーいすき!!

https://www.quartet-online.net/ticket/aorqcvr?m=0udaced



こっちももうすぐ!

そしてそして、きゃめが出演しますこちらもお見逃し無く!
3度目の再演!つまりそれだけ大好評の沙羅双樹!
「あめやかして」で大活躍の末、なんかキモいくらい仲良くなってた桐原&由村さんコンビも出演!
ポコロンには真似のできない生演奏も必聴です(血涙)
いいなあ、楽隊………。欲しいなぁ、楽隊……。

他にも紹介しきれないくらい面白そうな芝居が目白押しだなって思ったら
そういえば演劇シーズン期間でした!!
ポコロン(と、弦巻楽団さん)からスタートした演劇シーズン2024、皆様是非お楽しみください!!


そういえば1000円だけ遊んできました。
一切なにも当たりませんでした。
二度とやらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?