見出し画像

病院にて、元気です(きゃめ)

え?なしたの?って人は先週月曜日のブログを見てね( •ω-  )☆
超元気!と思ってても病院は許してくれず
毎週通ってるんですけど超元気です!きゃめです!
朝からおじいちゃんおばあちゃんで超満員になってしまうので診察の権利を超早起きして争奪するわけです。
受付開始時間に行っても10人以上並んでる……
いったいこのおじいちゃんおばあちゃんたちは朝何時から並んでいるんだろう…?
先生怖いから早く完治することを願うばかりの待合室です

さてさてさてさて、
今週からまたハッピーポコロンパーク1週間限定記録映像が公開されましたよ!

これで最後です。
未来デパート「ファビュラス接客教室」
タイトルからわかるように某ゴージャス姉妹をイメージして書こうと思ったんですけど全然違うものになりました……( ´◔‸◔`)?
わたしは昔デパートで接客の仕事してたんですけど本当に接客のスクールみたいな勉強会みたいなのがありましたよ!
すごーーーく嫌でしたよ!
個人的に好きな部分は劇中歌です。録音の時にてきとうに歌った名曲です(自画自賛)

5月の4週間でハッピーポコロンパークってこんな劇やってるんだーってちょっとでも思っていただけたら嬉しいですが
6月7月「あめやかして」はもっっと陰湿な……
本格的な雨が降り出す前のなんだか嫌~なジメジメ感が漂いまくってます……(笑)
さてこれを6月から本格スタートの稽古でどこまでポップにできるか!
いまからワクワクですね

是非いまからご予約のうえ、お楽しみにしていてください(* 'ᵕ' )♪

ただいま診察が終わりました!!
だいぶ良いとのこと!!!やったー!!!よかった!!!!
しかしまだ現状維持
完治は6月になりそうです
とはいえ超元気なのでご心配なさらず!
6月には超超超元気になると思います(*^^*)
とりあえず病院代でお金がかかるので日々の自炊を頑張ります(ง •̀_•́)ง

ちゃいろい

とか言って先日は沖縄料理食べたい欲に勝てず、もりもり食べに行ったり(写真はない。もりもり食べるのに夢中だったから)
今週は実家に帰ったりするわけだよ

うーん!!たのしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?