見出し画像

#畳の上のシーラカンス 本番直前*\(^o^)/*(きゃめ)


稽古ラストオフで鋭気を養うため超いい飯を食ってて
すっかりnoteの更新を忘れてしまいました

きゃめです!!!!!!!

#畳の上のシーラカンス いよいよ今週末からSTART
久しぶりのロングラン公演、完売回も続々でてきて
もうワクワクが止まらないきゃめです!!!!!!!

平日の夜がけっこう余裕あるみたいで

バレンタイン寂しんぼメンズー
わたしっていうとっておきのチョコレート、食べに来ちゃいなよ
幸せカップルもバレンタインデートに観に来ちゃえばいいじゃん。たぶんもっと幸せになれるようらやましい消えて無くなってしまえばいいのに

楽しいほっこり懐かしい、ハッピーな気持ちになれちゃう畳の上のシーラカンス
わたしも何一つ楽しいことの無い現実に目を背けて楽しく稽古しています
あー…幸せになりたい。なりたかった……(急激な鬱)

物語の中のわたしはハッピーエンドで終わるから幸せなの
今回はまた随分と可愛らしい役でねぇ
劇中「うんこ」って連呼しないし
性別もちゃんと女の子
あと歌をよく歌う
まあでもわたしがやるんだからちょっと頭おかしい感じにはなってしまってるんだけど笑
楽しみだな~早くお見せしたい!
みにきてね!まだ予約間に合いますよ~

キラキラ宝石のような物語✨を個性豊かで魅力的なキャスト達がお送りします~
お楽しみに!

そしてこの、畳の上のシーラカンスに!
ハッピーポコロンパーク4thSTAGEの仮チラシが折込される予定!!!!!!!
タイトルやゲストを大発表!お楽しみ~♪

これは4thSTAGEのタイトル(まだ秘密😊)でAIに描いてもらった絵!
いったいどんなタイトルなんでしょう??ジ⚫リかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?