見出し画像

DUOおわりました!(きゃめ)

DUOproject出演作品「ムカサリ」が昨日無事に終わりまして、
これにて夏のハッピーポコロンシーズンが終了~✨
ブログは続けるのかな??わからないけど
とりあえず今日は書きたいことたくさんなので書きます

全パターン作った!

「しよう」が終わって、次の日。
まだ「ムカサリ」の台本はなく…
構想は一年前からずっとあって
ホラーよりにするかコメディよりにするか
そもそもいまだにある風習を書いてしまって本当に大丈夫なのか
不謹慎すぎやしないか
ぐるぐる悩んで、本番まで二週間…
ザッピングで書きたいもの書けば良いじゃんてメンバーに言われて
よーし書くぞ!もりもりもり!と難産のすえやっとこさ出来上がった可愛い可愛いハッピーポコロンパークの「ムカサリ」
大切な作品になりました!

ステージによって血だらけ感が違う~

今回は脚本と全小道具と男子の衣装とメイクと映像編集と
自分のやれること全部出しきった!!って感じ(笑)
メンバーで音響と映像出し持ち回りで、
受付制作もお手伝いして
「このおじさんおばさんたち演劇気狂いだ…」てまわりの若い子達に思われてたに違いない

衣装作りの凄惨な現場
28歳くらいに見えるって言われた映像
ここかっこよくて好きー

照明さんが偉大すぎて、明かりにたよりまくりなお芝居だったな(笑)

もっとたくさんの人に観てもらいたいので
いつか再演したいなーーー
男女逆転もやってみたいなーーー

ハッピーポコロンパークの短編演劇を集めて
ハッピーポコロンパーク以外の客演さんにやってもらうハッピーポコロンパーク短編演劇祭を開催したいなー
ハッピーポコロンパークはスタッフで!!
夢膨らむ~

まずは10月の本公演「未来デパート」が待ってるよーーーーー
少しだけ休んでまたバタバタと動き出しますハッピーポコロンパーク
ありがとうございました💗

(DUOはまだ配信買えるのか…な?もしよければ是非~)

さてわたしはかれこれ二時間ほどお風呂でこれを書いていて
いよいよのぼせて気絶しそうなのでお風呂から出ます~
アイス買いにいこーーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?