見出し画像

日常に呑まれぬように繰り返す生活せいかつ…(小倉佑介)

こんばんは、小倉です。
すっかり更新不精になってしまっていました…

冬将軍に負けた雑兵が更新ぶしょう武将になっちゃいました!ってね!

…はい!

めっきり寒くなって鼻の毛も凍る札幌ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか!

小倉はね、
変わらず
2/2〜2/4(金〜日)の
劇団fireworks『≒生活。』
稽古中ですよ〜!

2月ってまだまだ先だなぁ、って思ってたけど
気がついたらもう来週がそうじゃんってね!

札幌で暮らす
春待つ僕たち私達のあれやこれやの75分。

色んな人の生活模様が交わらぬような交わるような。

劇団fireworks
『≒生活。』
(ニアリーイコールせいかつ)

■日時
2/2(金)20:00
2/3(土)18:30
    21:30※深夜割300円引!
2/4(日)18:30

■会場
シアターZOO

■出演
和泉諒
小川しおり
塩俵昇大
桐原直幸(二度寝で死にたいズ)
坂下大和
以上劇団fireworks

小倉佑介(ハッピーポコロンパーク)
丹野早紀
三島祐樹
横山貴之(Compagnie "Belle mémoire")

■予約
https://www.quartet-online.net/ticket/seikatuhatuzuku?m=0yhhfhg

■料金
大人2000円
学生1500円
当日500円増


ぜひぜひ!!
遊びに来て、生活模様を覗きに来てくださいね〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?