見出し画像

『≒生活。』(ニアリーイコールせいかつ)ありがとうございました(小倉佑介)

おつかれさまです、小倉です!

更新すっかり一週間くらいすっ飛ばしてしまいましたが…

#ワークスの生活 こと
劇団fireworks『≒生活。』
2/4に終演しました!

冗談みたいな質量の花びら。
ほんとにドサーっと降ってくるのでみんな素で笑ってた。
…いくつか口に入って食べちゃったのはナイショ。


 イスで囲まれたセット。
分かる人にはわかる『ぼくらの』のコクピットを思い出したり…。

いち役者ではありますが
11月の中止から、約3ヶ月
皆様のまえに姿を見せることが出来て
あぁ〜、よかった!
という気持ちや
自分の周りのすべての人にありがとうございました、という気持ちがいっぱいです。

延期も込だと、
いままでのお芝居の座組の中でも特に長い期間の稽古。
それこそ生活の一部みたいになっていたので

おわって自分の生活、ニアリーイコールじゃない生活に戻っても、なんだかまだちょっとだけぼうっとした、へんな感じです。

…小倉は土日も仕事かつ、11月の時に有休を使い切ってしまっていたので、
今回は初めて仕事終わりに劇場に向かい本番、という流れをやったのですが
劇場に着くまでソワソワするし、
着いてからもワタワタするしで…
普段それをやってる人たちの凄さだったり

こんなスケジュールでもやらせてもらえたことのありがたさ嬉しさだったり
自分の至らなさだったり、
諸々痛感しましたよえぇ…!

でも!!
楽しかったー!! 

ご来場いただいたかた、応援してくださった方。
そしてなにより座組のみなさま
本当にありがとうございました!


つぎはポコロン!6月に向けてちみちみと進行中です。

がんばるぞー!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?