見出し画像

みっちみちにしておくれ(小倉佑介)

こんにちは小倉です。

6/21,22に向けて!
みちみち、鋭意制作中です。えーい!!

チラシもできまして、

https://x.com/kyamemaru/status/1776550083687018918

現物も届いた模様!
やったね!

早く皆さんの手元にいくといいなー!


もう予約も入っていまして
とても嬉しいです…!
よっしゃやらねば!ネバネバ!ネバギバ!!
といった感じ!

当パークの公演も今回で5回目…
3年目になるのかな?
早いなぁ…
ここまで続けられたのもひとえに気にかけてくれる皆さんのおかげです…。

タイトルに反して
いまの僕の頭の中は消しゴムをかけるまでもなくスカスカな状態なので
気合い入れ直していきます…!うおおおおお!!
お話書いてる人たち〜!みんなどうやってお話考えてるの!?笑
けど今回こそは!期日通りに…!笑



それから、みちみちを目前にして、
当パーク、インスタグラムが解説されました!!

わーい!

ぜひ!覗きに来てくださいませ!!


ついでに、便乗して僕も始めてみました。


全然使い方わからないので
心優しい方は教えて下さい…。
小倉にゃわからないことがたくさんある!

でも、わからないことって楽しいや。

今回もきっと楽しくなると思うので!
#ポコロンみち  こと
『みちみち』を
よろしくおねがいします!


ではまた来週!
小倉でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?