見出し画像

生活はつづく。生活にもどる。(小倉佑介)

おつかれさまです、小倉です。

先週、本番前だったのにろくに更新もせずで
ホントもーなにやってんのよ男子!ってかんじですが

先週になって
使ってたスマホが充電が切れた途端
充電しても反応せず…
うんともすんとも言わなくなってしまったので
泣く泣く機種変をしました。
大体の写真はSDカードに入れていたしアカウント連携のお陰で大体のものはどうにかなったけど
戻ってこないものもいくつかチラホラ…。
備えを怠るのは宜しくないなと反省しきりの小倉です。

…普段使ってるアプリとかある人は
有料でもクラウド保存サービスあるならケチらないほうがいいですよ〜!

さて、前置きはこの辺にしまして。
先週11、12に小倉が出演予定だった
劇団fireworksさんの
『≒生活。』ですが、中止となりました。

延期での上演を予定しておりますので
詳細につきましてはX(旧Twitter)の情報などを
お待ちいただけると幸いでございます…!

よろしくお願いいたします〜…!


それから、今週は
きゃめさん舞子さんが出演する
星くずロンリネス
『くずテレビ』
がいよいよ始まりますねぇ!

このチラシかわいい!
4本立て!

楽しみだなぁ〜


ひとまず僕は
明日から公休が明けて
ふだんの生活に、もどります!
端末代金や諸々のためにも、がんばんないとなぁ…うぅ…。

節制しなきゃ…。

暦通りのお休みがほしいなぁ〜

最近は、雪もちらつくようになって寒くなってきましたが
皆様もカラダには気をつけて…!

で、ではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?