見出し画像

#バブリーテイル そしてみちみちへ(きゃめ)

日曜日ヒールアタック「バブリーテイル」無事終演いたしました。
 共演の皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様
それから観に来て頂いたたくさんの皆様
ありがとうございました

目の覚めるようなキラキラな舞台
ありがとう
コンセプト通り本当に素敵な札幌の女優さんたち
ありがとう

素敵なお前たちと本番外ではスゲーふざけてキャッキャキャッキャしたし、ここには書けないような下品な話でお腹痛くなるくらい盛り上がったこと、わたし、忘れないよ

ちっとも!ちっとも寂しくなんてないんだからっ!

わたしにはもう強大な「みちみち」という何かが襲いかかってきているのだから

脚本演出出演美術全般を担当死ます!
楽しみ~(白目)

まだまだ事前準備段階ですが
もうすでにエモさしか感じません。ぶるる。
4月1日チケット予約開始ですので是非よろしくお願いします。

バブリーな世界にさよならありがとう
旦那どんがもらったチェキはうちの冷蔵庫に
ロゴステッカーは何故か店に

これは終わったら載せようと思ってたお気に入りの写真
初衣装合わせ時に鏡を見ながら己の格好を受け入れる年長組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?