見出し画像

フィクション(キャス)

日本では、週の労働時間が40時間を超えては行けません。
ですから週5回勤務であれば1日8時間を超える労働は認められていません。
もしこれを超えて労働を課したい場合、雇用主と労働者の間で36協定というものを結びます。
そうしましても、月の残業時間が45時間以内に収まるようしなければいけません。

協定を結んだ覚えなく、週に60時間勤務しています。こんばんは。

※形式上は36協定を結んだことになってるよ!!
※サービス早出の分は勤務に含まれないので帳簿上の労働時間はもっと短いよ!!




9月1日から3日の象に釘も!!

9月7日のわんふぇすも!!!!

仕事で見に行けない!!!!!!!!!
悔しい!!!!!
やめてやる!!!!やめてやる!!!!
そのうちやめてやる!!!!!!


みなさん、是非、僕の代わりに……(:3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?