見出し画像

デパートの未来(キャス)

そんなものはない!!
完全に時代遅れですもの。
必要のないものを魅力的に見せて売るのが基本ですから。そりゃあバタバタと閉店しますよ。
そのくせSDGsやってますとか言うの笑えますよね。
(以上、憎しみのこもったド偏見)

https://youtu.be/_MBfG_GFQn0

そんなデパートを舞台にした第3回本公演「未来デパート」の問題児その②、
「ファビュラス接客教室」が日曜日まで公開中です。
ゆかさん櫛引ちゃんが大暴れしてます。
ポコロンの舞台なんてのは基本的に誰かに怒られそうなことばかりやっているので、滅多に配信とかしません。
この機会にぜひ!!


そんなこんなで第4回本公演「あめやかして」
これまたパワフルなゲストをお迎えして大暴れします。たぶん。
金曜土曜の2日間、3ステージしかやりません!!
お早めのご予約、是非是非お願い致します。




本物の旭川ラーメンを食べてきましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?