見出し画像

したいもしたくないもしようもしょうもないのさ。(森舞子)

へろーえぶりわん。
木曜日の女。森舞子です🙋‍♀️

一週間に一回は焼肉🐃🔥を食べたくなる
病気を、患っています。森です。
(っ'ヮ'c)タチケテ

焼肉って、なんであんなに食べたくなるの?
食べたら、なんだって幸せを感じるの?
どうして、そこそこお値段するの?

教えて!誰か偉い人っっ!!!!!!(咆哮)

まぁ、そんなことはどうでもいいんだよ。
どうでもいいんだってばよ!🍥🥷🍥

ツイキャスでもチラっと話しましたが、今回の「しよう」では舞台上に音響卓が置いてあります。

通称「音サバト」…………は?🤔
セリフ吐くより、踊るより、歌うより、緊張するっす😳💦

けど、すんげ、楽しいの♥
音響さんってこんな感じなんだーと、感心し散らかしてます👀

やることいっぱい。夢いっぱい🦄💭💗
もう直近!- - - ✂️
有難いことに結構お席埋まってきてます!!

お悩みの方はご予約を是非に!!!!!

https://www.quartet-online.net/ticket/pocoronsiyou?m=0tifccj

ハッピーポコロンパークは、ゲストの皆様を、心よりお待ちしております🐻🐻🐻🧸

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?