見出し画像

みんなげんきで(キャス)

なんか!!!!!!元気が出ないんですよ!!!!!!!
冬はいつも鬱っぽいんですけど、春になったって言うのに!!!!!!
まだ鬱っぽいんですけど!!!!!!!!
転職するしかないのかな、そうなのかな!!!!!!!!!!
あーーー元気でないなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


とかいいつつ。
常日頃から絶対元気なんて人もそうそういないわけで。
みんな元気だったり元気なかったりする中で、懸命に生きているんだろうなと思うのです。

今朝猛然と煽ってきたヴェルファイアのおばさんも、
地下街大声電話おじさんも、
喫煙所で泣きながらモンスターエナジー飲んでた女の子も、
みんな愛されて産まれてきたんだよなぁ。

みちお。



みち


みち


そんなことを考えながら、今夜も本を書くのです。

書き終われー!!!!
急げー!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?