きゃめさん #バブリーテイル お疲れ様でした!(小倉佑介)

小倉です!

『≒生活』が終わってから
ぼーーっとしてたら1ヶ月近くnote更新できてなかった…!

ごめんなさいぃっ

火曜日は過ぎちゃったけど更新…!

先々週末はきゃめさん出演してた
演劇ユニットヒールアタックの
『BUBBLY TALE』
がありましたね!

僕も観にいきましたが、
なんともお強い女優陣!!

お話も色んな要素をバブリーというだけあって
泡のようにブクブクブクと色んな要素がたっぷり詰め込まれた欲張りゼータクな時間でした…!

令和も昭和も平成も、人は悩みを抱え続けるし
がんばって自分に折り合いつけながら
生きていくしかないんだよなぁ…。

登場人物たちに幸あれ…。

あらためて、きゃめさんお疲れ様でした〜!


さてさて、僕も頑張らねば…。

6月のポコロンの公演もタイトルが決まりまして!

めきめき5th STAGE 『みちみち』!

4/1(月)には予約開始!&スペシャルゲスト発表!!
もう来週じゃん!早い…!!

どうなる?どうなるー?

 みちみち、ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?