見出し画像

みちみちしささる御三方(きゃめ)


ゲスト(短期アルバイト)様が発表されて
みちみちしてきました「みちみち」!!
ぶるる(武者震い)楽しみ…っ!!

中禰颯人さん

中禰くんは我々ハッピーポコロンパークが勝手に可愛がりしている我等、敵モドキのメンバーさ!
わしが入籍した日に飲み屋で飲んでたらお祝いしに来てくれためんこめんこさんさ!
何年も前の対校祭で審査員やらせてもらった時に出てたらしくて
わたしその時の講評で偉そうに「いつか同じ舞台で共演できることを楽しみにしてます」とか偉そうに偉そうに言ってて
なんとそれを叶えてくれた今回最年少の中禰くんさ!!よろしく!!!
彼は4月27日から前衛零度「無為な疑問」に出演だよ!


五十川由華さん

ちびちゃんはもう何年も前におかめの三角フラスコに出させてもらった時やリベラルシアターに出てもらったりで共演している唯一無二の面白女優さんさ!
セリフの出し方とかリアクションとかがさ、絶対真似のできないテクニカルさがあるんよな!
先日出演したヒールアタック「バブリーテイル」を観てくださったお客様から
ちびさんときゃめさんのバチバチがもっと観たかったってお声もいただいて、今回もどうなるかわからんけど楽しみよろしくだ!!!
ちびちゃんは4月28日からヒュー妄「ヒューモワーク」に出演だ!!


高城月子さん

月子姉さんは先日のヒールアタック「バブリーテイル」ではじめましてだったんだけれど
ペアの役でめっっっちゃお世話になったんだ!!!だいすき!!!!!
そしてバブリーテイルを観に来たポコメンたちが
「おいおい、あのスゲー女優さんは何者だい!?!!?」となって急遽お声かけさせてもらったんだ
スゲーんだ!パワフル!パワフルテクニカル!びゅー!
コメディ初挑戦とか!おいおい嘘言えよ!って
こっちは何年もやってんのにさあ!って悔し涙さ!!よろしくお願いします!!!
ちびちゃんといい、月子さんといい、バブリーテイルメンバーびっくりしてると思うけどそれだけ素晴らしい女優を集めたヒールアタック!あっぱれ!そしてわしもよんでくれてありがとう!!
月子さんは4月20日からラポラポラ「スィ ウヌカラ アン ロ」に出演!!!!!

おいおいおいおいおいおいーーーー!
皆様大人気俳優ーーーーー!!!!!
そんな御三方と我々ハッピーポコロンパークとで作り上げます
「みちみち」!!!!!!
まだ何をやるかは未知!!!!!でも絶対面白!!!!!
なんとすでにご予約いただいてます!せんきゅう!!!!ありがとう!感謝!
いつも券売悪いわたしめに愛の予約を(個別予約フォーム)⬇

個人的には数量限定物販とかあるので圧倒的初日がオススメです…!
もうすでに予約入ってるのが嬉しくて、でも油断せずに宣伝がんばろ!たくさんの人に見てもらえるようにがんばろ!って気持ちでグループに送ったら「あれどういう意味?」って旦那さんに言われたLINE画像を残して…Byeʕ•ﻌ•ʔノ

あーーーーー!!!また日付かわっちゃったーーーーーー!!!!!!└(:3」┌)┘))ジタバタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?