見出し画像

楽しくなくちゃ #くずテレビ じゃない(きゃめ)


くずテレビ、昨日無事に終演いたしました。
ご来場ありがとうございました!
「楽しかった」の一言につきますな
バラエティに富んだ短編演劇と映像
ご観劇いただいた方々も「楽しかった」ときっと思っていただいているでしょう
わたしもその「楽しかった」の1パーツにハマっていたならば幸いです
わたしも各作品、モニターでかぶりついて観てしまう好きなシーンがありまして

緑の神のギャグラッシュ~ラストとか(泣ける)
ワイルドシングな恋のクラッカーとか(かっこいい)
白衣の女王の漫画家先生が紙くしゃくしゃにするとことか

普通にお客さんとして楽しんでいました。
そして長い一日

素敵な設定、キャラクター、共演者の方々の中で舞台に立つことができてとても嬉しい気持ちでした。
 妹役のやまきまやさんは本当に出来た妹で、
素晴らしい演技はもちろん、ヘアメイクや、遊んでくれたりやら
本当に妹ができたみたいでした。素晴らしい女優さんです。ありがとう。

幸福になりそうって白衣の女王様せいらちゃんが待ち受けにしてた(笑)
こんなに大所帯の現場で嫌な人が一人もいないっていう奇跡

個性豊かな20人をまとめあげた星くずロンリネス唯一のメンバー上田くん、本当に天晴であります。お疲れ様。
そして舞台を支えてくれる素晴らしい働きのウェイビジョンメンバーの皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

そしてこちらの公演は映像配信がございます!
なんと日付かわって本日の18時から…!!
は、はやい!すごい!
しかもお正月まで見れます…!
舞台が観れなかった方も、遠方にお住まいの方も、
舞台を観た方ももう1度!是非ご覧になって感想聞かせてください

つかれたねー、たま
猫にたまと名付けて可愛がってました。愛着湧いてたからちょっと寂しい

 年内の演劇活動は終了しました。
たくさんの物語に関わらせていただき、観ていただき、ありがとうございました。


日常に戻る。
クリスマスの飾り付けとか年末の大掃除とか。
今年からはじまった主婦業が今とても楽しい。

あ!最後に1個だけ!

ワイルドシングな恋に出てくるプロレス雑誌の表紙に私が過去に演じた女子プロレスラー「ネグロ新咲」の名前が!!
これ超嬉しかった
ネグロ新咲の人生を描いた「カウント9.99」は新作DVDに収録されています。
ウェイビジョンショップで購入できるみたいなので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?