見出し画像

おさかな…まさか、な。(小倉佑介)


こんばんは!小倉です!!
先週は更新うっかりサボってしまいました…

ここのところは

10/19〜22(木〜日)の

#BLOCHmix こと
Lonely Duo Waltz-MIX Project
丘の上のホテル、この部屋にまつわる事象とその顛末

日々稽古でございまーす!!いぇ〜い!
あ!もう来週じゃん!

予約フォームはこちら!


すんごいお兄様がたと
ヤング&フレッシュなガールズに挟まれて
30代のパーク従業員たちが!
3人芝居?でビチビチもがくよぅ!


何やら新聞でも紹介された模様!うおお!

僕らハッピーポコロンパークがお届けするのは

『おさかな天国』
全5ステージ!各回キャストが違うよ!
22日は…誰が出るんだろう笑

 『おさかな天国』!!

…天国と聞くと、
ガンダムXの
『天国なんてあるのかな』
って回を、ふと思いだしちゃったり。

主役出てこないけどこのサブタイトルも含めて妙に印象に残るお話だったなぁ。

ま、今回のお話とは全然関係ないんですけどネ!

まるでお魚の一生のように、
あっという間にはじまって、
あっという間に終わるでしょう。

『おさかな天国』
どうぞよろしくおねがいします!
ぜひ!遊びに来てくださいねー!



それからそれから、
やく1ヶ月後!!
劇団fireworks
『≒生活(ニアリーイコールせいかつ)』

11/11〜12(土、日)

かわいいチラシぃ!

音や想像で彩られる、札幌の、生活!!
日常の中に起こる、ちょっとの非日常から交わる
各々の生活!

こちらもよろしくおねがいします!!

どっちも来てくれるともっと嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?