見出し画像

この6月は、みちみちしようぜ!(小倉佑介)

こんばんは!
小倉です!!気がついたら6月になってて

X(旧ツイッター)の方でもカウントダウンがちょっとずつ始まる程度には
本番も近づいてまいりました。

それに伴って、
当パークの公演『みちみち』の稽古もみちみちしてまいりましたよ~!!

みちみちちみちみ

「一体何を?」と思うような写真ばかりですが
だいたい全部ちゃんと本編でお送りしますのでね。

思えば、ウチにはブレーキとかフィルターとかあんまりそういうのないのかも知れない…。

今回はどんなお話になるのか、
とかそういうことはきっと今後僕含む従業員のみんなや、ポコロン氏が徐々に公開されていくでしょう、きっと…。

とにかく妙ちくりんで
ふしぎな不気味ポップな当パーク最新公演

めきめき5th STAGE
 『みちみち』
は、みちへと連れて行ってくれると思うので、ぜひ
6/21-22(金-土)は
演劇専用小劇場BLOCHまでお越しいただければと思います。

各従業員の「みち」のお話をザッピングしてドッキング。
70分でさっくり終わるので
ぜひお気軽に!

予約は↓から!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?