見出し画像

あしたからあめやかして。(森舞子)


てっぺん超える直前に、ブログの存在を思い出した森舞子です。

本日小屋入りでした🙋‍♀️
やること多すぎてほとんど写真も撮れなかった😱


パンパー〇の歌が思い出せないきゃめと一生懸命なプーチン。

ゲストさんにも大変御協力頂いて舞台を設営しています🙇‍♀️

ありがたいことにお席も埋まりつつあります。でも、まだ入れます☺️
明日初日の予約は明日の9時まで予約可能です。寝て、起きて、「あ、芝居見たいな。」と思った方でも予約できます。

https://www.quartet-online.net/ticket/pocoroname?m=0wihacf




ポコロンメンバー、ゲストさん、オペの方々、スタッフの方々全員の思いを乗せて幕が開きます。

誰よりも大人で誰よりも優しい由村さん。

しっかりした大人なのにふざけることに情熱を燃やす桐原くん。

いるだけで場を持っていき、愛らしいプーチン。

素敵なゲストさんをお迎えして、「あめやかして」が始まります。

お天道様もなんだか演出してくれてる感じ??🤔

お客様がいらしてくれることで完成されるのがお芝居です。ご観劇頂いて、色々考察してみてください。そして、観劇後  #ポコロンあめ をつけてご感想を頂けますと喜びます。

こころよりご来場お待ちしております🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?