見出し画像

オマージュです!(キャス)

BLOCHmixから早いもので1週間です。
ご来場、ご声援いただきましたお客様、
共演者、テクニカルの皆様、誠にありがとうございました!!

相撲に負けた僕は千秋楽にいない。(お客様撮影)


沢山のお客様と、とんでもなく魅力的な共演陣に囲まれて大変幸せでございました。
また4作品とも全部作風バラバラで、企画としてとっても良かったんじゃないかと!思って!おります!!

我々はおさかな天国という大変真面目で重苦しいお芝居をやらせて頂きました。
嘘です。ごめんなさい。
真面目には作りましたよ!!

稽古場で会議しておぐが脚本書く事に決まって、串鳥に移動して酔っ払い共がやりたいことやアイディアを好き放題容赦なくおぐにぶつけて、おぐが全部余さず煮込んでくれたのが「おさかな天国」でした。

おぐにぶつけていた無茶ぶりのひとつに、「突然のミュージカルを挟もう」というのがありまして、
10月の初めくらいにおぐから、
「マジでミュージカルのシーン入れるから曲作ってね」と言われて、
本当におぐらはイカれているなぁと思いました。


いらすとやなんでもある

海の中の魚の話か、どんな曲がいいかな、とメンバーに相談したところ、なにやら世界的に有名な海の中系ミュージカルアニメがあるそうじゃないですか。
これはいい、参考に、参考にさせて頂こうと思いまして、

出来上がったのがこちらでございます。


参考にしすぎたかもしれない。
後悔はしていない。

〇〇みたいな曲を作れと言われて〇〇みたいな曲を作ってしまう自分の才能が怖い。
フラッシュゴードンのテーマみたいなのを作ろうとしてフラッシュゴードンのテーマみたいな曲を作ってしまってとっても怒られたロボアニメが脳裏をよぎります。

おかげさまで、海の中だということがすぐに連想できるいい曲になったと思います。
ありがとうございます。ありがとうございます。
曲を販売したりはしませんから許して下さい。許して下さい。


動画はまた、きゃめちゃんに作って貰いました。
サムネの時点でお分かりかと思いますが、
BLOCHmix参加者全員に出演してもらいました。
3人芝居とは何だったんでしょうか。
タコとかフグとかヒラメとか快くつけてくれる俳優ってそんなにいないと思います。しかもほとんど先輩ですよ。
ご協力ご快諾ほんとうにありがとうございました!!



ちなみに一姫ちゃんヒラメ持って帰りました。
・・・絶対邪魔だろ・・・・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?