見出し画像

#バブリーテイル 来週末!(きゃめ)

あっという間!来週本番!!
よろしゃす!!

いろんなキラキラ可愛いものができあがってきてて
小物やら装置やら衣装やらのディテールも要注目だ!!!!!
ヒールアタックの推しポイントは、舞台にあるものが全部可愛い!!!!
ヒールアタック=可愛い
わたしはそのコンセプトの根底を担っている役どころだと勝手に思っているので物凄いプレッシャーを背負って
嘘だよ
すごくのびのびやってるよ
むしろのびのびやりすぎてコンセプトと真逆いってるけど大丈夫かな
なんてったってわたしは汚い女優の会メンバー
稽古帰りの今も酒の肴を買い漁っていたところ
買い漁るといえばバブリーテイル!物販もあるらしいよ!ちょとお手伝いしたけどなんて手が込んでいるんだ!!!
ハンドメイダー魂に火がついた
帰って酒飲みながらポコロンの物販つくろー!!!!

ポコロンもいろんなこと決まってきて
バブリーテイルの本番でまた少し新たな情報が発表できると思います!!!!
わー!!!楽しみだー!!!なー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?