見出し画像

乗り越えてこそ。(森舞子)

チャオ🙋‍♀️森舞子だよ‼️
絶賛PMS中だよ🤗
冷房がキツいよ😞

2週間詰め詰めで稽古してきた「ムカサリ」が、ついに明日からとなりました。

ボロボロの身体に鞭をうち、脚本を書き、セリフを覚え、動きを整理し、ギミックの準備をみっちみちに。

やってやれねぇ事はねぇ‼️の精神とやりたくても身体がついてこねぇ‼️のジレンマを乗り越え。我々は行くのです…。ピリオドの向こう側へ…ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

どうやったって、一筋縄では行かないハッピーポコロンパーク🎡✨

他の団体さんともお初なので楽しみの極み。
盛り上がって参りました。(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

や、肌質……

やるよ。週末やら、終末やら、PMSやら、冷房やら体力やら時間やらを乗り越えてやってやるのです。我々は。

ご予約は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎より是非に🙇‍♀️
https://www.quartet-online.net/ticket/duo6?m=0udacgh

ああ、夏真っ盛り𓇼𓆡𓆉 ⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?