見出し画像

皆様ご自愛くださいませね(きゃめ)

すっかりめっきり体が弱くなったもので風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
冬、風邪引すぎ(´;ω;`)
去年のギックリから腰もダメで(´;ω;`)
風邪で寝過ぎると腰も痛くなる悪循環(´;ω;`)
薬飲んでちょっと調子良くなったら掃除機かけたりトイレ掃除したり
なるべく動くようにして腰を守り
薬が切れたら横になり
腰の鈍痛で目が覚めての繰り返し
三連休の終わりとともに回復してまいりました
たくさんの方々にご心配ご迷惑をおかけしました
しかし心配されるのは嬉しいものです(よくない)

#バブリーテイル の稽古もたくさん休んでしまいました😭😭😭😭
もりもり進んでいるのだろう……
しかしオバチャンの風邪を若者たちにうつすわけにはいきません
しっかり休んで万全の体調で追いつきますよ!

キャスト全員

いろんなタイプの女優さんが観れますよ🎀
お楽しみに♬.*゚

各所での演劇も観たい観たいと思いつつ
行けてない日々です
1時間半以上の観劇が腰にキツいんだなあ(´×ω×`)
ボロボロじゃないか
SNSで写真なんかみて楽しんでます
楽しそうな座組はみてるこっちまでワクワクしちゃうな

我々ハッピーポコロンパークも楽しく動いてまいりますよ

いろいろ決まってきたらノートも活発に更新されるでしょう……笑

世間ではさ、年始からいろいろなニュースが入ってきて心がどっっっぷり疲れちゃって風邪ひいちゃったんだろうな
見なきゃいいんだけどついつい見ちゃう
たまには情報をシャットアウトして好きなことだけする時間を作らなきゃね

まだまだ寒い日が続きます。道も歩きづらいよね。
どうぞ皆様ご自愛ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?