見出し画像

春眠暁を覚えられない(きゃめ)

先週はいろんなお仕事をしてて
慣れないことをするとクタクターになってしまって
昨夜も気絶するように寝落ち
ブログ更新を忘れましたきゃめです

すっかり春だね
眠たいです
ずっと寝ていたいのに起きなきゃならないのつらすんぎ(´;ω;`)
明日になんてならなきゃいいのにって思って夜中にさっきまで明日だったものが今日になってしまって絶望したりねうずもや
なんて鬱々しいこと!
わたしってばすぐお昼寝してしまうんだけど
お昼寝せずにガムシャラに動きまくって夜気絶するように寝ることがなんか気持ちいい感じがして
今週はお昼寝禁してみようかと思っているの
 でもお昼寝禁すると木曜日あたりから生気がどんどんなくなるよ!
なんの話だーーーーーー!!!
この人いつ休んでんだ??っていう超人いますよね
逸人さんとか!
そう!稽古に逸人さんがきてくれました!!

ご自分の稽古がおやすみだと言うのに……
休んでくださいよお!!!

ハッピーポコロンパークお世話になりっぱなしの逸人さん
また今月末からのDUOプロジェクトでお世話になります!
なんと逸人さんは3作品中2作品!ご出演と作演出と大忙し超人です!!

そんな逸人さんのなにかお役に立てないかと
趣味の動画作成で作品の予告動画作らせていただきました
どちらも素晴らしい作品ですので
是非観に来てください!
ついでに我々のも観て頂けたら幸い!

我々の作品はまだまだブラッシュアップが必要ですがようやく輪郭がボヤっとみえてきた感じ
まだまだ丁寧に、わかりやすく
それでいて大胆に研磨していこうと思います。
最近は全員宣伝ばかりで申し訳ありませんが
是非!よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?