見出し画像

#DUO7 !大丈夫は、魔法の言葉❤(きゃめ)

BLOCH PRESENTS  DUO PROJECT vol.7
ハッピーポコロンパーク「わらうテディベア」
終演しました!ありがとうございました!

可愛い子に挟まれて心なしか嬉しそうな熊たち

「全身タイツを着回すことに抵抗のある人はいますか……?」
「は?……は??」
2月末、わらうテディベア始動。

DUOへの出演も3回目、毎度毎度4人メンバー男女ペア替え日替わり出演というヘンテコな挑戦をしてきた我々。
……もっと、もっとヘンテコな試みがしたい……!!
ヘンテコ欲がわたしを支配する……っ

そろそろ本気で魂が宿り始めたと思う

「ポコロンと私たちの2人芝居ってことにしたいんだよね」
「は?……は??」
「それ1人芝居じゃん」
「あとねー、男女ごちゃ混のダブルダブルダブルキャスト?にしたい」
「は?……は??」
「どうやって稽古すんの?」
「知らん」

とにかく書いてみるわらうテディベア

「台本できたけど人類に早すぎたかもしれん……」
「は?……は???」
「面白くない……不安だ……」
「大丈夫だよ」

「だいじょうぶだよ 」

_人人人人人人人人人人_
> 大丈夫だよ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

わかった!!わたし頑張る!!!
みんなも頑張ろうね!!!よろしくね!!!!

そして幕が上がる……

初日

暖かいお客様
心地良い笑い声
揺れるBLOCH

「あひゃーーーーー!!!!よかったよかった!!安心した!!明日からみんな頑張ってくれよ!!!ビールぐびぐびぐび!うめええ!!!」
「…………」

2日目昼
2日目夜
千秋楽

ほんとうにありがとうございました。
大丈夫は魔法の言葉でした。

ていうかその、前のガールズのお芝居をいじりたおすみたいなネタを快く許してくださった逸人さん、むしろ喜んでくれたガールズたち
そして楽屋のモニターや客席でみてくれて本当に楽しいって言ってくださったエミさん
「帝国劇場みたいなあかりにしてください」「ディ⚫ニー映画みたいなあかりにしてください」無茶ぶりにこたえてくれた照明たけやくん
誰よりもお掃除してくれてたガールズ逸人さんチームの音響じゅりちゃん
一緒に会計もやってくれるハッピーポコロンパークエグゼクティブマネージャーだいちゃん
いつもMCとしてご一緒してくださるくるみちゃん
ポコロンを推してくださるBLOCHさま
そしてご来場のお客様
全てに感謝いたします

皆さんが私達にとってのテディベアです(ちょっと謎)
舞台写真もふんだんに使いました劇中ソング「わらうテディベア」ぜひご覧下さい!

体が痛くて痛くて寝込んでますが明日から稽古です

カウント9.99

予約はじまっております。是非お願いいたします。

DUO7ポコロン扱いで来られた方、そしてポコロン本公演「あめやかして」も来てくださる予定の方
そしてそしてこちらも観てくださる予定の方
きゃめ扱いからの予約で「あめやかして」受付で感謝のプレゼントさしあげます。

純粋に良い話なのでたくさんの方に観ていただきたいです!

あめやかしてもゴリゴリ動き出さなきゃ

なんかもっといろいろ書こうと思ってたんですけど
寝てしまったのでよく覚えていません(小学生の時作文でよく使ってた締めの文)

だらだらして何もしなかったな今日……
取り戻せ人間らしさ

風呂はいってくる!じゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?