見出し画像

#DUO7 #わらうポコロン 稽古はじめ(きゃめ)

寝てしまったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
月曜日担当きゃめです。

とうとう稽古が始まってしまいました(悠長)
大事なことは大抵めんどくさいものなので
稽古ももうそうとうめんどくさいです(なんてこと)

今回組み合わせだけじゃなくて
役も全ステージ変わるのでもう大変

とりあえず各チームに、このチームはこういう方向性で作りたいですってのを伝えて
4パターン同じ話なんだけど何かが違うお芝居を目指します
だから2回観ても面白い!!かも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけ台本がガバガバなんですよ…笑
DUOはいつもわたしが書いたのをやってるんですけどいつもいつも不安で
果たしてこれは面白いのか?って常に疑ってて
でも強靭な役者のみんながいつもいつもいつも面白くしてくれるのでたぶん今回もスゲー面白くなりますよ!!
…みんな、頼んだよ。(自分もだけど)
ホラーとうたってますが全然怖くないのでお子様も安心してご観劇いただけますよ。

イベントとしてもすごく楽しいと思いますDUO
恐らく全くテイストの違う3作品だし
可愛い女の子たちの瑞々しい華やかなお芝居と
確実な演技力の大人たちがしっぽり魅せるお芝居と
勢いでどうにかしようとしてるハッピーポコロンパークと
見所満載ですね
このDUOで確実なレベルアップをはかって
我々は本公演へ挑むのです
こちらお得なハッピーポコロンプライスというものもご用意しております

これです、よろしくお願いします

えー、DUOのご予約は是非こちらから!

お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

牡蠣食べたい人についてってありつけた牡蠣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?