見出し画像

4AMと引越しとわたし(きゃめ)

9月!!!!!!!!!!
18年住んだ我がボロアパートを今月中に退居しなければなりません
え?一生無理じゃね??と思っていた引越し

すっかり物がなくなりました
横尾さんにも助けてもらいました!
便利屋さん最高だぜ!!

のこったものは18年分の汚れ……
きたねーーーーーーー
「どうやって住んでたの?」と横尾さんにもキャス太にも言われる汚さ
さっそく掃除!掃除!掃除!
開始30分、謎のアレルギー、咳止まらず
目は赤く腫れ、最悪の体調に……(´;ω;`)
まあまだ10日程あるので……
ゆっくりしっかり掃除します。

カレー行って、旧居掃除して、稽古行って、新居片付けてのルーティンになりそう。
新居での生活はまだまだ慣れません。
主人がさっそく出張に行ってしまいました。
この間に少しでも新居片付けも進めたいところではありますが

まずは4AM!!!!!本番が迫ってきてます💦

素晴らしいキャスト陣に紛れ込んで焦るいっぽうです。
本当にもう皆さん面白い😵‍💫🤍観ないと損ですよマジで。
わたしも一生懸命くらいついて頑張ります!

みんなで写真撮ろう!みたいなアオハルみたいな現場

さて、わたしはこれから役所に行って、病院に行って、
電気とガスと水道をとめたり
インターネット回線をとめたり
郵便局で転居のなんかをなんかしなければなりません

環境の変化を楽しもう……

やるぞー!!!

皆さん4AM是非きてください!


AI加工

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?