見出し画像

わらうテディベア終演しました(ポコロン)

ごきげんよう、ポコロンです。

DUO PROJECT vol.7
ぶじにしゅうりょういたしました。

フレッシュでキュートな若手たち
しっとりおとななベテランの間で
じゅうぎょういんたちもよくがんばりました
はなまるぴっぴです。

ポコロンはとてもうれしかったです

ポコロンをセンターに撮ってもらいました。うふふ。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました

当パークは次回
6/30-7/1
ゆらめき4th STAGE 『あめやかして』です。

5月からチケット発売開始です。

色々お知らせすることが増えたらいいな。

これからも当パークをよろしくお願いします

それから

ハッピーポコロンパーク
DUO PROJECT vol.7 参加作品
『わらうテディベア』主題歌
『わらうテディベア』

動画ができました。
きいてね。

それからそれから従業員たちのお知らせもよろしくおねがいします。

【きゃめ 出演】
5/13(土)19:00~
5/14(日)11:00~
INDEPENDENT:SPR23+
「カウント9.99」
出演:きゃめ(ハッピーポコロンパーク / 劇団coyote)
脚本・演出:上田龍成(星くずロンリネス)

劇団fireworks
長いこと待っていたんだ/ハンバートハンバート
歌ってみた。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

【キャス太 出演】
札幌演劇情報「災害時の対応」

https://twitter.com/STI_1104/status/1619236219560542208?t=HWVAFqnvco2c5VCeNRFlqg&s=19

・ハッピーポコロンパークどよめき3rd STAGEイメージソング『未来デパート』

https://youtu.be/acHMXgs_9cc

YouTubeにて配信中。

これからもポコロンをよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?